20060208201814.jpg

2年程前からここの外猫としてお世話になってます。
家の近くを通りかかったらご飯をくれたのでそのまま居ついちゃった。
写真のように何をされても嫌がっちゃダメ!

私を見るなりご主人が「かすみちゃん」と名付けました。
あまりにすぐに名前がでて来たので”昔の彼女の名前疑惑“が浮上してるみたいです。
ご主人はお客さんがきたらかすみの事、野良猫だって言うんですけど悪いジョークだわ!
だって見掛けたら「かっすん」っと言って抱締めてくれるし外は寒いだろうからって断熱材を使って家を作ってくれてその上暖房まで入れてくれてるのよ。愛を感じるわぁ~幸せ~
20060208203142.jpg

そのお礼に野ネズミを退治してあげてるの。
いつも感謝してもらってかすみもうれしいわ。でもネズミを放り投げて遊んでいると奥さんは大きな声を出して逃げて行くのよ。なんでかなぁ~?

以前はガリガリだったんだけどここに来てからはおかげ様でグラマーになって自分でいうのはなんだけど愛想もいいので結構モテるんですよ。でもそれが災いして去年は2回も流産したもんだからご主人が見兼ねて避妊手術をしてくれました。

かっすんって呼ばれると遠くにいてもすぐに飛んで行くの、川だって渡っちゃうんだから。
そしたら奥さんはとっても喜んでくれるの、人間って以外と単純な生き物みたいね。

毎晩ご主人が仕事から帰ってくるのを猫なで声で出迎えてたんだけど
あまりに近づきすぎて車のドアにシッポをはさまれて曲がっちゃったのウフッ 
でもこれぐらいへっちゃら!

それとここだけの話なんだけど金太郎はかすみの息子なのよ。息子の体調が悪かったから目立つ所に座らせといたの。でも奥さん達はうすうす感づいてるみたい。ここに現われた時期も同じ頃だし身体の模様も全く一緒でしょ。
それに窓ガラスを挟んで金太郎と会話している所を何度も見つかっちゃたの。仕方ないわね。

今年のかすみの目標は家に入れてもらって金太郎とまた一緒に暮らす事よ。いっぱい甘えたら多分入れてもらえると思うの。頑張るわぁ~


ブログランキングに参加してます。バナーをクリックしてちょ。
banner_02.gif ←