氷まつりから1週間が経ちましたが、予想以上の反響に驚いてます。
お客さんや友人知人から「見たよ~(^^)v」の嵐。

帯広のKさんからすてきな写真も戴きました。
いろいろな写真を見せてもらいましたが、これが一番です。
4f0d59c2.jpg



チームなんちゃっ亭からは賞状と盾をもらいましたが、帯広市長直々に表彰されちゃったりなんかして。
果たしてお店に置いといていいんだろうか?うちは名前を貸しただけなのに・・・

20060204202237.jpg

20060204202113.jpg
八代亜紀さんと北山たけしさんが公開放送をしたこともあって17万8400人来場者があったそうな。
て ことは少なくとも10万人があの2メートルの「たこ焼」を見たってこと?

ブログランキングに参加してます。バナーをクリックしてちょ。
banner_02.gif ←