2025年09月04日 のに 尻尾が短いのに一応振ってる「オトじい」がかわいい ココをクリック 爪を切る為 抱っこしてもらってうれしいのに その様子を写真に撮ると怒る黒い稲妻。ジジイなのに仕草が幼稚な「オトじい」である。 ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。 「猫」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (9) 1. たまお猫命 2025年09月04日 10:55 ジジイでも! 母ちゃんの前ではお子様になってしまうのさ! 正直、去勢したオスは幼児化するように思います。特に老後www 0 umanyan がしました 2. しょうこ 2025年09月04日 15:48 うちにも幼稚なジジイが一人います オトじいは可愛いからずっと上等!! 0 umanyan がしました 3. ふとも 2025年09月04日 16:46 フライデーされた芸能人みたい 最年長のプライドでしょうか あのね、まっちゃんみたくスルーした方がマークされないかもよ 笑 思いの外、よく動くまん丸い尻尾 可愛いですね〜〜 お世話はとても大変そうですが、ジャングルが宝の山ですね 新鮮な葉っぱが羨ましいな 家庭菜園のできるお庭付きのお宅や、車で郊外の直売所まで赴くお宅は別として、ですが 横浜市民、葉っぱは全てスーパーで買っています ちびっちゃい大葉が15〜20枚くらいの束になっていて なぜだか、水に濡れている 冷蔵しても2日くらいでシオシオなのでした 涙 0 umanyan がしました 4. ちー 2025年09月04日 17:26 甘えん坊のオトじい♡ かわいいーー!!!(*^◯^*) でも見られるのは嫌、撮られるのも嫌、父ちゃんにニヤニヤされるのはもっと嫌、なのね( ´艸`) 0 umanyan がしました 5. しおの 2025年09月04日 20:50 オトちゃんのおしっぽピコピコ☆かわゆい~( *´艸`) 爪切られながらのドヤ顔も、たまらんですな( *´艸`) 0 umanyan がしました 6. ムウ 2025年09月04日 21:35 オトちゃんの尻尾丸くて可愛い〜! 母ちゃんとの二人の時間をじゃまされたくないのかなぁ! 南国ハウス、ジャングルでかっこいいねぇ〜! 美味しい野菜がいっぱいやぁ〜!! 0 umanyan がしました 7. ぽにゃつん 2025年09月04日 21:41 だって、オトちゃんは永遠の小学1年生だもんねぇ〜。 あー可愛い🩷 せっかく爪切ってもらってちこ様を独り占めしてる のに かじやんさんにちこ様を取られると思っているんだよ? 邪魔しちゃダメよぉ〜。 お庭のハウスは羨ましい限りの野菜の宝庫! スーパーで買うと高いからなぁ。 0 umanyan がしました 8. 青い鳥 2025年09月05日 00:04 ちこ太郎さんのトントンを堪能中の皆さん、マーボーちゃんなんか 布団にぺったりくっついて気持ち良さそう。 オトちゃんの短い尻尾もうれしいハーモニー♡ で、も、甘えてるのをかじやんさんに見られるのは嫌なのね。 そうそう子供はよく言いますよね「見るなよ~!」って♪ 0 umanyan がしました 9. ジャックガブリエル 2025年09月05日 04:24 毛糸の帽子みたいでかわいいな〰️。 0 umanyan がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (9)
母ちゃんの前ではお子様になってしまうのさ!
正直、去勢したオスは幼児化するように思います。特に老後www
umanyan
が
しました
オトじいは可愛いからずっと上等!!
umanyan
が
しました
最年長のプライドでしょうか あのね、まっちゃんみたくスルーした方がマークされないかもよ 笑
思いの外、よく動くまん丸い尻尾 可愛いですね〜〜
お世話はとても大変そうですが、ジャングルが宝の山ですね 新鮮な葉っぱが羨ましいな
家庭菜園のできるお庭付きのお宅や、車で郊外の直売所まで赴くお宅は別として、ですが 横浜市民、葉っぱは全てスーパーで買っています ちびっちゃい大葉が15〜20枚くらいの束になっていて なぜだか、水に濡れている 冷蔵しても2日くらいでシオシオなのでした 涙
umanyan
が
しました
かわいいーー!!!(*^◯^*)
でも見られるのは嫌、撮られるのも嫌、父ちゃんにニヤニヤされるのはもっと嫌、なのね( ´艸`)
umanyan
が
しました
爪切られながらのドヤ顔も、たまらんですな( *´艸`)
umanyan
が
しました
母ちゃんとの二人の時間をじゃまされたくないのかなぁ!
南国ハウス、ジャングルでかっこいいねぇ〜!
美味しい野菜がいっぱいやぁ〜!!
umanyan
が
しました
あー可愛い🩷
せっかく爪切ってもらってちこ様を独り占めしてる のに かじやんさんにちこ様を取られると思っているんだよ? 邪魔しちゃダメよぉ〜。
お庭のハウスは羨ましい限りの野菜の宝庫!
スーパーで買うと高いからなぁ。
umanyan
が
しました
布団にぺったりくっついて気持ち良さそう。
オトちゃんの短い尻尾もうれしいハーモニー♡
で、も、甘えてるのをかじやんさんに見られるのは嫌なのね。
そうそう子供はよく言いますよね「見るなよ~!」って♪
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました