昨日 結構な量の雨が降り 干上がりそうだった沢に流れが戻った。
IMG_6743
あと1日頑張ってくれてたら助かったかも知れなかった ヤマベ

これも自然か。  亡骸は次の命へ引き継ぐためニューよしみヶ池のオタマジャクシに。

生きる為必死に喰らいつくオタマジャクシ達。

みんな一生懸命生きようと頑張ってる。
IMG_6745
池の畔で優雅に水を飲むミヤマカラスアゲハ。
IMG_6750

自然は美しくもあり残酷な面もある。

「オトじい」 日々を大切に生きよな。
IMG_9916
ってか マーボーの横におったら咬まれるで。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610