「オトじい」がごはんを食べなかったりマタタビにも反応しなかったのは

鼻が詰まってたのも一因ではなかったか?

Dr.ちこ太郎が薬を与え続けた結果 昨日 粘性の高い鼻水が ブシュッ!
IMG_9539
このあと ごはんを食べだした。 ココをクリック

原因はわからんが 鼻開通おめでとう。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610