冗談から始まった NHKのど自慢挑戦。

まさかの書類審査を通過し いざ予選会場に向け出発!
IMG_6355

「がんばれ〜」
IMG_6357
本番には滅法弱いσ(^^;)。

合否は午前0時あたりにブログで報告しますわ。

予選突破という奇跡は起こるか?



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610