ご多分に漏れず 暑さに見舞われてる北海道なんちゃっ邸地方。
6月なのに昨日は29℃ 今日は30℃の予報。
大したことないやんけ と思われるかも知れないがココは北海道 寒さには強いが
暑さには滅法弱い。 5日前までは夜に薪ストーブ焚いてたんやで

強烈な日差しが刺さってるにも関わらず ひなたぼっこする「まっちゃん」。

ヨロヨロ歩いてきてバタン。

昨日のインスタは手作り浣腸 ココをクリック
「ひやしあめ」をネット販売しており〼
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。


コメント
コメント一覧 (4)
沸騰するよ~~~~~~
生還おめ!
( ´艸`)
umanyan
が
しました
自分をパンと間違えているのかな 好きすぎて食べすぎてしまうのでパンと麺類を控えているからか(医者にもちっと痩せろと何年も言われている)まっちゃんがパンにしか見えません それも中に角切りのチーズが入ったカリカリのブール♡ くんくん、まっちゃんはどんな匂いがするのでしょうか
しかし毎日の温度差は身体にこたえそう ご自愛くださいませ
umanyan
が
しました
まっちゃんもお外時代に雪の中を歩いていた写真を見たけど、そこでずっと生まれ育っているのだから暑いのは弱いよねー!
まっちゃん、暑い日の日向ぼっこはほどほどにね♪
なんちゃっ邸も今年はエアコンが活躍するのかしら?
umanyan
が
しました
日向ぼっこしたら暑いよね!
北海道とは思えない暑さですね!
熱中症には気をつけてください!
オトちゃん、うんち出て良かったね!
お花が美しいなぁ〜!
umanyan
が
しました