昨晩からまた大量の雨が。
食べ物が見つけられない とコガラがおねだりしにきた。
ところで後方に掛けてある巣箱 穴の形が変化してきてる。

σ(^^;)がドリルで穴を開けたので確かに真円やったのに・・・


最近この桜にやってくるコアカゲラ 君の仕業やね?

寝たふりすなぁ〜っ!

ったく 聞こえませんって顔しとる。
コンコン音がしてたよ。

やっぱ アイツの仕業やな。
スンマセン ミスプリント発覚 4月31日があるカレンダーの説明は ココをクリック
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。

コメント
コメント一覧 (10)
umanyan
が
しました
なく食べる良い子らしい
でも雨の日はこのおうちのオレンジ色のお鍋が最高!
ですよね〜
お尻が赤いからアカゲラのオスかな?
お尻が茶色いとゴジュウカラくんみたいにケツクサレなんて呼ばれちゃいますが ハッとするような鮮やかな朱色のお尻だと頭とセットで素敵だわ♡なんてね
人間は勝手なものですね 穴を横長にしたのが遊びではなくて、住居への改造だと良いな♡
カモ〜ン!エブリバディ🎵
umanyan
が
しました
キツツキの仲間はあんなに木を突いてよく脳震盪を起こさないもんだなと感心します。
プリンちゃんのブラッシングは豪快だワ~ 病気が少しでも良くなりますように。
umanyan
が
しました
せっかくのまん丸なのにねー?
4月のカレンダーも色んな事が詰まってますね。
一日多くたって、いいじゃんかぁ〜! ですよ。
umanyan
が
しました
31日まであったとは!
毎日見てるけど気づかなかった!
エゾリスちゃんの赤ちゃんが寒いから、穴をこれ以上大きくしないでねー!
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
リフォーム後の方が使いやすそ…(汗)
カレンダー気が付きませんでした😆
でも、そこだけなんで大丈夫ですよ〜
どんまい☆
1日得したような気分です、はい😉✨
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
丸くて可愛いなぁ〜!
ほんまや!巣箱の穴がギザギザですね!
コアカゲラさんがやっちゃったのね!
赤いパンツ履いて寝てますな……
4月が31日まであるなんてラッキー!
気付かなかったなぁ〜!
umanyan
が
しました
オトじいさん、言いつけるの天才かも( ̄ー ̄)ニヤリ
umanyan
が
しました