食欲が低下し顎の下のリンパが大豆大になってるので病院へ連行されることになった「オトじい」。
ケージに入れられると この世の終わり的な鳴き声を放つ。
「まっちゃん」が心配して駆け寄ってきた。

2階のマーボーも 「大丈夫かい!」 と吠えてはります。

抗生剤をもらって帰宅し脱力してはります。

暖かかったから薪ストーブ焚くのを控えめにしたのがアカンかったんやろか?
久しぶりにエゾリスが来てくれた。 ココをクリック
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。

1991年に妻のちこ太郎と共に大阪市から北海道十勝地方に移住。 2頭の馬と3匹の猫と共に田舎暮らしをしながら 帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。




コメント
コメント一覧 (11)
って脱力ですね。
ただの風邪なら良かった良かった(;'∀')
リンク、どっちもエゾリス画像になってるかなぁ、、、
umanyan
が
しました
オバチャン毛布をかけてあげたいワ。
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
しかしまあ白目剥いちゃって…よっぽど病院🏥嫌なのね。
(まれに好きな子もいるみたいだけど)
日頃オトちゃんにつれない? 二猫もそれぞれの反応ですねえ。
こんな時は、猫語を解りたい、猫語で「大丈夫」と説明してあげたいですね~
うちの子もお年なので、病院通いが増えてその度に思うこと↑です。
ともあれ、オトちゃんお大事に! (その飼い主さんも、ね)
umanyan
が
しました
そんな声で鳴きますよねー!
お医者さんに連れて行かれるのがわかるんでしょうかねー!?
エゾリスちゃんを見ながらのラジオ体操、いいですねദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
umanyan
が
しました
パンチマボちゃんが心配してるんだもん。
安静にしていればすぐに良くなるからね。
エゾリスちゃん、ようこそ! を見ながら体操なんてずるい!!
イカン…またお腹空いている時に見てしまった…。
ジュージュー音まで美味しそう。食べたい🩷
umanyan
が
しました
マーボー姫の野生的で猛々しい抗議の顔つき
昨日の窓辺の美人さんとは別猫みたい
しかし、どちらも仲間思いで愛情深いですね
オトちゃん 風邪が長引いてしまったかな
抗生物質が効くと良いね はやく良くなりますように
umanyan
が
しました
帰宅してからのお顔が、「この世の終わり」みたいな・・・
ストーブいっぱい焚いてもらって、温かくして休んでね。
お大事に・・・
umanyan
が
しました
みんないつまでも元気でいて欲しいですね!
umanyan
が
しました
この世の終わり的鳴き声をききたいな。
暖かくして寝ててね。
お大事にしてください!
エゾリスちゃんを見ながら体操やなんて羨ましいなぁ〜!
あぁ〜!お好み焼きが食べたくなってきたぁ〜!!
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました