朝 いつもは「オトじい」が 迎えに来るのだが



生まれ育った実家なのか? ココをクリック
二十数年前なんちゃっ亭が軌道に乗るまでは2日から開けてたんやけど・・・
久しぶりに正月は3日から働いてみます。 ココをクリック
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
カレンダーの詳細&注文は↓画像をクリック
毎年のことですが携帯電話のメールアドレスを使うと 迷惑メール設定になってるはずなので
kajiyan55@gmail.comからのメール受信を受け付けるようにしていただかないと
コチラからのメールは届きません。
ただ一方通行になってるだけなので振込してもらった方にはカレンダーは届きます。
後払いではありません 振込口座がわからないという方はここをクリック
ネットショッピングは難しくてできませ〜んという方はσ(^^;)が代わりに入力します.
kajiyan55@gmail.comへメールか0155-34-7027へFAXあるいはココのコメント欄に
住所・氏名・電話番号・注文数をお知らせください。
今朝はマーボー&「まっちゃん」の当番なのか?

「まっちゃんがスリッパ踏んでるから動かれへんし」 ヾ(ーー )

階段駆け下りるの早すぎてブレてるやん。

先週も言うたけど
案内してくれんでも自分の家やから迷えへんから! ヾ(ーー )
生まれ育った実家なのか? ココをクリック
二十数年前なんちゃっ亭が軌道に乗るまでは2日から開けてたんやけど・・・
久しぶりに正月は3日から働いてみます。 ココをクリック
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。

カレンダーの詳細&注文は↓画像をクリック
毎年のことですが携帯電話のメールアドレスを使うと 迷惑メール設定になってるはずなので
kajiyan55@gmail.comからのメール受信を受け付けるようにしていただかないと
コチラからのメールは届きません。
ただ一方通行になってるだけなので振込してもらった方にはカレンダーは届きます。
後払いではありません 振込口座がわからないという方はここをクリック
ネットショッピングは難しくてできませ〜んという方はσ(^^;)が代わりに入力します.
kajiyan55@gmail.comへメールか0155-34-7027へFAXあるいはココのコメント欄に
住所・氏名・電話番号・注文数をお知らせください。

コメント
コメント一覧 (12)
わかっててわざとゆっくり行ったり、止まったら着いてきてるか確認の為に振り向いてくれる😀
それが楽しくて面白くて
27日は命日 今頃どこで誰と遊んでいるかな?
umanyan
が
しました
マーボー凄い進歩!!!
きっと心の中ではかじやんさん認めてるよ(⌒∇⌒)
ついつい反射しちゃうだけ、、、、きっと
umanyan
が
しました
まーぼーちゃんまで来てくれるなんて幸せ〜ですね。かじやんさん🤭
umanyan
が
しました
かわいいなぁかわいいなぁー♡
3日から働いちゃうんですかっ??
まぁ、なんて勤勉なお二人。。。
umanyan
が
しました
女王さまは2階に上がったまっちゃんの警護かな
彼女だけで上がって来るとしたら、、、
キツネが外に来てるで!とか、男子が植木鉢を倒してえらいことになっとる、はよ掃除せい!とかのお知らせかも とっても賢い子ですもの、おうちも守っていそうです
umanyan
が
しました
単に早く食べたいだけなの? お腹ペコペコで食べるなんて、健康です。
巣箱のチェックはノコちゃんのお子さんか? あそこにお家があるよって、ちゃんと分かってるんだ。今年はどんな暖か素材を見つけるでしょう。楽しみだなあ。
umanyan
が
しました
なんちゃっ庭不動産、来春は新築依頼が多そうですね。
umanyan
が
しました
さっそく冷やし飴とカレンダー届きました
お忙しいのにありがとうございます
これからも楽しみにしております
お体に気をつけて
umanyan
が
しました
もう可愛くて仕方ないです。私はこのお写真好きだなぁ❤️
あんなに急いで嬉しそうに駆けて行くから、降りたらよっぽどいい事があるんだね?
ノコちゃんかな?もう準備しに通っているのかな?
かじやんさん、お忙しいと思いますが、新築物件お願いいたします。
そりゃ〜、あのりんごですもん、舐め尽くしますよ。本当に羨ましい。食べたい…。
umanyan
が
しました
羨ましいを超えて、恨めしい
umanyan
が
しました
階段を下りる後ろ姿、可愛いなぁ〜!
エゾリスちゃん、また子育てしてくれるといいですね!
お正月の営業も頑張ってください!
カレンダー届きました!
懐かしいみんなに会えて嬉しかったです!
涙が出ました……ありがとう!!
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました