今までマーボーは薪ストーブにあたるという無防備なところをあまり見せなかった。
目をつぶってとろけてはります。
σ(^^;)にはとろけてくれへんけど・・・ (-_-;)
寒い日はこんなことになりますねん。 ココをクリック
カレンダーが届き始めてるようです。
レビューを書き込んでいただけたらありがたいです。 ココをクリック
なんちゃっ亭からお知らせ
予告してましたが本日は貸切営業になります。 来たらあかんでぇ。 ココをクリック
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
カレンダーの詳細&注文は↓画像をクリック
毎年のことですが携帯電話のメールアドレスを使うと 迷惑メール設定になってるはずなので
kajiyan55@gmail.comからのメール受信を受け付けるようにしていただかないと
コチラからのメールは届きません。
ただ一方通行になってるだけなので振込してもらった方にはカレンダーは届きます。
後払いではありません 振込口座がわからないという方はここをクリック
ネットショッピングは難しくてできませ〜んという方はσ(^^;)が代わりに入力します.
kajiyan55@gmail.comへメールか0155-34-7027へFAXあるいはココのコメント欄に
住所・氏名・電話番号・注文数をお知らせください。
コメント
コメント一覧 (9)
音ちゃんのお母さんしろちゃん
とお父さんだ?
音ちゃんがお母さんを待ってる姿
ご飯探して親はいつも大変だった
マーボー優しいかじやんさんの気持ちわかるよね
umanyan
がしました
ファミリーヒストリーって素敵なアイディアですね。私のファミリーは 4 cats ですが、最後の子が、去年なかむら君の翌日に逝ってしまって以来、ねこロス状態が続いています。毎日馬ニャンで癒されています。これからもどうか頑張ってください。
umanyan
がしました
まっちゃんもホッカホカのお坊ちゃん。いいねえ。
umanyan
がしました
umanyan
がしました
揃った前手が、温泉旅館の女将みたい(笑)
「おこしやす~」
umanyan
がしました
なんて可愛いんだろう😍💕
すっかりお家ニャンコですね。
かじやんさんのお座布団で寝ちゃうんだからもう大丈夫!
カレンダー届きました〜。
ちこ様は「それでもいいよと買っていただける方は馬ニャンを自分の家族の様に見守り
応援してくださっている方だと思います。」と言ってくださいましたが、
『そんなの当たり前じゃんか⁉️ 馬ニャンさんは大切なファミリーです。買うに決まってるのに?」
と思ってしまいました。
今からじっくり見させていただきます。多分泣く…。
インスタの氷?初めて見ました。びっくりしました。
自然の力って本当にすごい。
umanyan
がしました
でも、一歩づつあなたにとろけていっています。
umanyan
がしました
カレンダー無事届きました。
有り難うございます。
チビクーちゃんと元気にジャンプするクーちゃんの表紙、画像では見ていたけれど実際表紙を見た途端涙腺が崩壊してしまいました
中は毎月めくってからのお楽しみにしまーす♪
umanyan
がしました
12年経って家猫になったのね!
嬉しくて感動します!!
抱っこできたり、お膝に乗ってくれたり…
そんな日がきたらいいなぁ〜!!
フロントガラスの模様、きれいですねぇ。
umanyan
がしました