2024年09月04日 見えん 朝ごはんの後ひなたぼっこしながら洗濯物を干すちこ太郎を見つめるマーボー。 「まっちゃん」は既に別世界へ旅立ってるのに警戒心を解かない娘。「吐いて汚しちゃってごめんね~」なのか? ごめんね の態度には見えんけどな。 ゴーヤどーや ココをクリック リピート購入がチラホラ増えて嬉しいです。 「ひやしあめ」をネット販売しており〼 ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。 「猫」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. 産んだ記憶のない猫と、あくび競争する母 2024年09月04日 14:44 初め、でっかい( ごめん )お尻だけ目に入って、笑っちゃいました😊が、 そうですか、女王様はこんな時も女王様なのですね。ある意味立派! 吐くのは、猫だから仕方ないのかも知れませんね。ご苦労様です。 時に、インスタの馬さんのあくび素敵。 種が違うとあくびは伝染しないと言われますが、 我が家では飼い猫のあくびが私にうつり、 私のあくびが飼い猫にうつり…を繰り返しております。 (もしかして私は猫族? ) 0 umanyan がしました 2. ふとも 2024年09月04日 18:29 毛玉かな?美味しい草の食べ過ぎかな?ケロッとすっきり元気そうで何よりです♬ 予想外のお洗濯、お疲れさまです じっと見つめているのはほんとは大好きなんだと思います 草を食べたあとのパンチ2発も、こんなに人に気を許してしまうなんて私としたことが!というテレなのじゃないかな〜 0 umanyan がしました 3. ぽにゃつん 2024年09月04日 21:28 マボちゃん・まっちゃんが乗っているお窓、素敵だなぁっていつも思ってます。 やっぱり大きなお家はいいですね。 マボちゃんがお土産の草をハムハムして、なんでパンチするのか? どういう事なの?マボちゃん。う〜む。 ゴーヤのお味はいかがでしょうか?って美味しかったんですよね。いいなぁ。 ゴーヤって難しいらしいですがさすがなんちゃって農園ですね。食べたい。 0 umanyan がしました 4. ちー 2024年09月04日 22:15 マーボーちゃん、吐いちゃったのー? しょーがないよ、猫だもの。 食べすぎちゃったのかなー(^-^; 今日は窓際でまっちゃんと仲良く並んでていいね〜 0 umanyan がしました 5. ジャックガブリエル 2024年09月05日 05:31 ゴーヤ、食べれてよかったですね。 いい土なのでしょうね。 0 umanyan がしました 6. パオロンの母 2024年09月05日 07:26 穏やかな日常のように、見られます。 これが一番の幸せってやつですね。 0 umanyan がしました 7. なっち 2024年09月05日 08:41 なんか・・・こうやって見ると、ナデナデ出来そうなんですがね・・・ ( ̄∇ ̄;) 0 umanyan がしました 8. ムウ 2024年09月05日 08:53 マーボーちゃんも、寛いでいるように見えますよ。 猫さんは、時々吐きますよね。 ゴーヤ、りっぱなのが採れましたね。 美味しく食べられて良かった! 0 umanyan がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
そうですか、女王様はこんな時も女王様なのですね。ある意味立派!
吐くのは、猫だから仕方ないのかも知れませんね。ご苦労様です。
時に、インスタの馬さんのあくび素敵。
種が違うとあくびは伝染しないと言われますが、
我が家では飼い猫のあくびが私にうつり、
私のあくびが飼い猫にうつり…を繰り返しております。
(もしかして私は猫族? )
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
やっぱり大きなお家はいいですね。
マボちゃんがお土産の草をハムハムして、なんでパンチするのか?
どういう事なの?マボちゃん。う〜む。
ゴーヤのお味はいかがでしょうか?って美味しかったんですよね。いいなぁ。
ゴーヤって難しいらしいですがさすがなんちゃって農園ですね。食べたい。
umanyan
が
しました
しょーがないよ、猫だもの。
食べすぎちゃったのかなー(^-^;
今日は窓際でまっちゃんと仲良く並んでていいね〜
umanyan
が
しました
いい土なのでしょうね。
umanyan
が
しました
これが一番の幸せってやつですね。
umanyan
が
しました
( ̄∇ ̄;)
umanyan
が
しました
猫さんは、時々吐きますよね。
ゴーヤ、りっぱなのが採れましたね。
美味しく食べられて良かった!
umanyan
が
しました