始まったでぇ エアコン取り付け工事!
隣の部屋に避難中の「まっちゃん」&マーボー。
ん? マーボーに なんか違和感あり。
窓を開けるハンドルに顎を乗せてる。音が怖いし振動が怖いから顎を押してる。
そ そこには不安を取り除いてくれるツボがあるんか?
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。

隣の部屋に避難中の「まっちゃん」&マーボー。
ん? マーボーに なんか違和感あり。
窓を開けるハンドルに顎を乗せてる。音が怖いし振動が怖いから顎を押してる。
そ そこには不安を取り除いてくれるツボがあるんか?
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。




コメント
コメント一覧 (11)
とうとうなんちゃっ邸にエアコンがーーー!!!!
歴史的事件ですよ!!これは!!
エアコンの涼しい風って猫はあんまり好きではないから、エアコンのない部屋や廊下に移動してしまうかも~??
全然関係ない話ですけど、電気工事してくれる方って腰にいっぱい道具つけて颯爽と設置してくれて!かっこいいですよね♪
umanyan
が
しました
愛もツボもあるんやで~~~~
umanyan
が
しました
それにしても、カメラが猫さんの気持ちにシンクロしてますね。
前の記事では、暑くて朦朧としている( でもひっつきたい )まっちゃんの気持ちを代弁するかのように、合わないピント(あっ、腕前が悪いと言ってるのじゃないです! ) 。
今日の記事では 、怖くて顔が引き攣ってるマーボーがまんま。
怖いと寄り添いたくなるのね。カゴの中で大物ぶりを発揮してるまっちゃんと、ビビってる( でもどこにも逃げられない )マーボーが可愛いぞう。
なんちゃっ邸が涼しくなりますね!! よかった~👏
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
なかむらくんの箱が捨てられなくて 溜まっていきます
プチプチ枕で押さえられていましたね
内箱が破れて ビンどうしがくっついていましたが
幸いにも割れてはいなかったです
酷暑 猛暑にキンキンの ひやしあめ が楽しめます
もうエアコンは稼動しましたか?
umanyan
が
しました
記念すべき日を一回で終わらせないライブ感😊
継続のツボ✨明日が楽しみです
もう一つにツボは100満ボルトのお兄さん✨
こんなに後ろ姿を大勢に見られたこと
なかなかなかったのでは?
暑い中ご苦労様です 😊
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
箱の蓋のクッションに感動しました。
今日からウイスキー&炭酸➕ひやしあめで楽しみます。
いよいよクーラーですね。
お家が大きいから大型クーラーかな?
ウチは1台で4部屋冷やす!昔の狭いマンションなのでこれで良し。
umanyan
が
しました
これで暑い日が来ても大丈夫やねぇ〜!
マーボーちゃん、疲れがとれるツボ教えてほしいなぁ!
umanyan
が
しました
おめでとうございます。
北海道にエアコンって、信じられないけど
これも仕方がないですね。
猫様と人間が快適に生きていけますように。
合掌
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました