夜の馬の世話を終えて部屋に入ってきたら 「まっちゃん」が「抱っこして〜」と。
IMG_1744

彼のうまいところは 抱き上げると首を傾げてピトっと もたれかかってくるところ。
IMG_1745
こんなことされるとついつい撫でる時間が長くなってしまうのだ。

ちなみに外作業で着ているこの服の色は「まっちゃん」に合わせてるのではなく

ユニクロで990円で処分価格になってたもの もう何年も着てるんで薄〜くなってる。

これ山の中で人目に触れんから着れるんであって街中で着る勇気 σ(^^;)にはないな。

ちなみにコレは色違い。 ココをクリック

「なかむら君」が着てた服 の何分の一やろか?
 


昨晩も外気温13℃で薪ストーブ出動! ココをクリック


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610