2024年06月17日 そのまさか テレビ型ニャンコベッド の向きがおかしい。 入口が上向いとる。 いびきが聞こえる。 まさか・・・ そのまさかであった。「オトじい」使い方間違うてるで ヾ(ーー ) 「かい〜の」 なマロンは ココをクリック ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。 「猫」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (11) 1. ぽにゃつん 2024年06月17日 12:03 はぁ…。今日は何事が起きたのか?と怖々見てしまった。 オトちゃん、何でそうなったの?ま、いっか。気持ち良く寝られたらねぇ。 マロンちゃんも頭使って、木も使って賢いなぁ。 カレンダーの木の実は本当に美味しそう。 不味くてもよいので一粒食べてみたいです。 妹が只今北海道に行っています。昔、私が叔父の法事で行った6月には半袖は寒かったですが、昨日は半袖でも汗をかいたそうです。 本当に日本中が温暖化か? 0 umanyan がしました 2. くう 2024年06月17日 14:05 冬物を片付けるのかな。 オトスケくん、良い寝床を発見⁉ ネコさんは変わった所が好きよね(^^♪ 0 umanyan がしました 3. ふとも 2024年06月17日 14:22 なんと自分仕様にカスタマイズ!四方を壁で囲まれて居心地良さそう オトちゃんも賢いな 位置も絶妙ですね まっちゃんも闖入したら猫の糠味噌漬け?樽を掻き回したいわ 0 umanyan がしました 4. ピンクダイヤモンド 2024年06月17日 14:45 ベッドが上を向いていたっていいじゃない。気持ちよく寝むれれば。とオトちゃんが言っているような。 0 umanyan がしました 5. ぽっぽ 2024年06月17日 19:30 間違ってないよね~オトじい! 寝心地良ければ、それが正解(笑) マロンちゃん、上手に見つけましたね。 賢いなぁ~ 0 umanyan がしました 6. ちー 2024年06月17日 21:14 オトちゃん、TVベッドの中で包まれてる感じが心地よいんでしょうね! 猫って年齢いくとイビキかくようになるのかなー? うちの子もたまに私が目が覚めるくらいのイビキかいてます(^_^;) 0 umanyan がしました 7. はぁーちゃん 2024年06月17日 21:46 ハハハ、オトちゃんったら、弾みでそうなっちゃったの? 天然の個性的キャラが際立ちますね。ハー、癒される。 マロンちゃん、木肌の感触は最高かしら?お利口さんね。 0 umanyan がしました 8. ジャックガブリエル 2024年06月18日 05:12 邪魔しないでよとでも言ってるみたい。 マロンちゃん頭いい〰️。 アリスファミリー、元気にしてるといいな。 0 umanyan がしました 9. しおの 2024年06月18日 08:36 どう使おうと快適ならば問題なし! にゃんことして大変正しいですね(*^m^) 0 umanyan がしました 10. たまお猫命 2024年06月18日 09:13 オトじい、、、、、温かい場所占領( ´艸`) 確かに4隅から風来ないしすっぽり包まれて温かいw 桜の木の実はすべてサクランボで食べられると思ってたぁ~~~(´;ω;`)ウゥゥ 0 umanyan がしました 11. ムウ 2024年06月18日 09:21 オトちゃんの、いびき聞いてみたいな。 元気で何より! マロンちゃん、カキカキ上手だね。 さくらんぼのきれいなこと! 食べられるといいのになぁ〜! エゾリスちゃん、食べにおいで!! 0 umanyan がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (11)
オトちゃん、何でそうなったの?ま、いっか。気持ち良く寝られたらねぇ。
マロンちゃんも頭使って、木も使って賢いなぁ。
カレンダーの木の実は本当に美味しそう。
不味くてもよいので一粒食べてみたいです。
妹が只今北海道に行っています。昔、私が叔父の法事で行った6月には半袖は寒かったですが、昨日は半袖でも汗をかいたそうです。
本当に日本中が温暖化か?
umanyan
が
しました
オトスケくん、良い寝床を発見⁉
ネコさんは変わった所が好きよね(^^♪
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
寝心地良ければ、それが正解(笑)
マロンちゃん、上手に見つけましたね。
賢いなぁ~
umanyan
が
しました
猫って年齢いくとイビキかくようになるのかなー?
うちの子もたまに私が目が覚めるくらいのイビキかいてます(^_^;)
umanyan
が
しました
マロンちゃん、木肌の感触は最高かしら?お利口さんね。
umanyan
が
しました
マロンちゃん頭いい〰️。
アリスファミリー、元気にしてるといいな。
umanyan
が
しました
にゃんことして大変正しいですね(*^m^)
umanyan
が
しました
確かに4隅から風来ないしすっぽり包まれて温かいw
桜の木の実はすべてサクランボで食べられると思ってたぁ~~~(´;ω;`)ウゥゥ
umanyan
が
しました
元気で何より!
マロンちゃん、カキカキ上手だね。
さくらんぼのきれいなこと!
食べられるといいのになぁ〜!
エゾリスちゃん、食べにおいで!!
umanyan
が
しました