やっぱし足が短い「まっちゃん」。
「コラコラッ!」と怒られ焼き魚に寸止め。
羊毛クーじいさんのその後は ココをクリック
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
「コラコラッ!」と怒られ焼き魚に寸止め。
「腕立て伏せしてただけだから」
嘘こけっ! 近づいていってるやないか ヾ(ーー )
羊毛クーじいさんのその後は ココをクリック
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。




コメント
コメント一覧 (13)
足短い連発わろた笑笑
umanyan
が
しました
「まっちゃん」でなくても腕立て伏せしたくなるかも。
羊毛クーちゃん まあるい頭が凄く可愛いです♪
耳がチョコッと覗いているのが堪らない。「期待大」です。
甘えんぼオトちゃんも必死でいじらしい。
暖かい家の中で様々な個性が生き生きしていますね。
umanyan
が
しました
食卓のお魚🐟を狙うまで食欲が戻ったみたいで、何より😁
umanyan
が
しました
食べたいよね〜まっちゃん。
ペロってしないのがお利口さんだよね?
クーちゃんできてきましたね。頭だけなのに泣きそうになってしまう。
一歳年下のウチのばば姫は、クーちゃんを目標にしていたので突然のお別れはほんとに辛いです。
umanyan
が
しました
ウエストもちょっとひねって💕
可愛い+セクシーになって
父ちゃんを見返そう😊
レモン🍋まさか まさか?
暖冬でもう実った?
な わけないですよね💦
umanyan
が
しました
焼き魚、「まっちゃん」色だ~( ´艸`)
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
・オレの足 育ての親に 似ちまった!
・日に10回 肩こり無しに なるんだって!
とうちゃんへ まっちゃんより
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
見えるよ!腕立て伏せに!
でも、縮んだ腕が伸びないのはなぜかな?( ´艸`)
腕立て伏せは、伸ばしたり縮めたりするんだよ、まっちゃん♡
umanyan
が
しました
まっちゃん、いい匂いがたまらないよねぇ。
短い足で腕立て伏せ〜頑張れ!
クーちゃん人形、爆発してますなぁ。
クーちゃんのお顔が想像できなくなってきた……
umanyan
が
しました
初にかきこみます。
お料理の彩りもステキです😸
umanyan
が
しました
「まっちゃん」ってば、いたずらっ子なんだから❤️
元気な様子が見れて、嬉しいなぁ。
言い訳のセンスも最高です。
umanyan
が
しました