今晩からまた結構降るみたい  雪が。 (;´Д`)

その前に室内に薪を運び込むのだがいつもは興味を示さない「オトじい」もやってきた。
IMG_9839

身を乗り出して深呼吸しとる。 春の匂いがわかるのか?
IMG_9840

マーボーも身を隠して こっそり深呼吸。
IMG_9837
春が近い みんなワクワクしとる。



動画編は ココをクリック


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610