2024年03月17日 春の匂い 今晩からまた結構降るみたい 雪が。 (;´Д`) その前に室内に薪を運び込むのだがいつもは興味を示さない「オトじい」もやってきた。 身を乗り出して深呼吸しとる。 春の匂いがわかるのか? マーボーも身を隠して こっそり深呼吸。 春が近い みんなワクワクしとる。 動画編は ココをクリック ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。 「猫」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (12) 1. ピンクダイヤモンド 2024年03月17日 11:32 春は近い。冬の山は越えたということですね。薪に寄ってくる猫ちゃんは珍しいかも。 0 umanyan がしました 2. たまお猫命 2024年03月17日 12:08 こっそり隠れて深呼吸するマーボー、、、 かわいい 0 umanyan がしました 3. ぽにゃつん 2024年03月17日 12:41 春が近いのか今日は暖かいけどすごい風です。 花粉ーーーー! 薪を並べる様子を首を長くして見入ってるまっちゃんの後ろ姿が可愛い〜! 0 umanyan がしました 4. fuyong37 2024年03月17日 12:58 みんニャ、若い頃はお外暮らしだったんだものね。三つ子の魂百までかな。 0 umanyan がしました 5. ぽっぽ 2024年03月17日 16:54 皆、春が待ち遠しいよね~ 寝かせたキャベツ、甘さ凝縮で美味しいだろうなぁ~ 0 umanyan がしました 6. ちー 2024年03月17日 18:50 春の匂いは人間でも感じるんだから、猫さんたちにはもうワクワクする匂いが強烈に感じるんでしょうねー♪ 猫さんたちのお鼻をヒクヒクさせるお顔がとってもかわいいですよね! 0 umanyan がしました 7. OK 2024年03月17日 22:47 「春の匂い」 ワクワクの お尻が三つ 良い香り? 0 umanyan がしました 8. かなた 2024年03月18日 00:18 雪桜も綺麗ですが ピンクの桜も、待ち遠しい✨✨ きっとみんにゃも おんなじ 雪の中でも春の匂いがわかるなんて 春ってすごいなぁ〜 0 umanyan がしました 9. ムウ 2024年03月18日 01:27 みんニャ、春の匂いがするかい。 猫さんも、いい匂いにワクワクするんやねぇ。 キャベツ、外葉の下はとってもきれいなんですね。 美味しそう! お好み焼きが食べたくなってきたぁ〜! 0 umanyan がしました 10. ジャックガブリエル 2024年03月18日 04:58 今日はオトちゃんも参加ですね。 ネズミとかの匂いかな? キャベツ、美味しそう〰️。 0 umanyan がしました 11. パオロンの母 2024年03月18日 08:16 本当に動物の方が、季節をはや取りしますね。 私はただいま花粉症で、鼻水と目がかゆいことの 対応で大忙し。 早く5月がきて欲しいです。 0 umanyan がしました 12. 産んだ記憶のない猫と寒の戻りに身をすくませる母 2024年03月18日 11:09 前回に引き続き、詩のような味わい。 北国では、春の到来がことのほか待たれるものと、ガッテンいたしました。 大袈裟に言うと、今年一年生き延びたぞ~!! かな? こちらは御地ほどの寒さはないもの、小雪の舞う3月に面食らっております。 もうすぐ命の大合唱が始まりますね。ワクワク。 0 umanyan がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (12)
umanyan
が
しました
かわいい
umanyan
が
しました
花粉ーーーー!
薪を並べる様子を首を長くして見入ってるまっちゃんの後ろ姿が可愛い〜!
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
寝かせたキャベツ、甘さ凝縮で美味しいだろうなぁ~
umanyan
が
しました
猫さんたちのお鼻をヒクヒクさせるお顔がとってもかわいいですよね!
umanyan
が
しました
ワクワクの お尻が三つ 良い香り?
umanyan
が
しました
ピンクの桜も、待ち遠しい✨✨
きっとみんにゃも おんなじ
雪の中でも春の匂いがわかるなんて
春ってすごいなぁ〜
umanyan
が
しました
猫さんも、いい匂いにワクワクするんやねぇ。
キャベツ、外葉の下はとってもきれいなんですね。
美味しそう!
お好み焼きが食べたくなってきたぁ〜!
umanyan
が
しました
ネズミとかの匂いかな?
キャベツ、美味しそう〰️。
umanyan
が
しました
私はただいま花粉症で、鼻水と目がかゆいことの
対応で大忙し。
早く5月がきて欲しいです。
umanyan
が
しました
北国では、春の到来がことのほか待たれるものと、ガッテンいたしました。
大袈裟に言うと、今年一年生き延びたぞ~!! かな?
こちらは御地ほどの寒さはないもの、小雪の舞う3月に面食らっております。
もうすぐ命の大合唱が始まりますね。ワクワク。
umanyan
が
しました