き きのうのテレビ見たかい?
 
IMG_5833

YOUは何しに日本へ?   馬女Aさん家族 面白うございました。
IMG_6242

今朝は除雪の為 もう出ていきます。



今年のカレンダーは増量キャンペーン中でお得です!  ここをクリック

2023カレンダーの確認&注文は↓画像をクリック20221110_sample1024_1-2

下のQRコードを読み込んでもらってもイケます。
QR_860294

ネットショッピングは難しくてできませ〜ん
という方はσ(^^;)が代わりに入力します.

kajiyan55@gmail.comへメールか0155-34-7027へFAXあるいはココのコメント欄に

住所・氏名・電話番号・注文数をお知らせください。

毎年のことですが携帯電話からの注文は迷惑メール設定になってるはずなので

kajiyan55@gmail.comからのメール受信を受け付けるようにしていただかないと

コチラからのメールは届きません。 

ただ一方通行になってるだけなので振込確認できた方にはカレンダーは届きますよ。



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610