去年より1週間遅れましたが 来年のカレンダーの予約を開始いたします。

と言ってもまだカレンダーは完成してないので配送は12月になってしまいます。

写真だけ渡して業社さんに任せるのは楽チンなんですが買ってくれる方に

いいものを届けたいとの思いから毎年自分達で制作してます。

去年は振り込み決済の方々とクレジットカード決済&海外の方を別々のECサイトに

してましたが2つの運営が大変なので今年は統合します。

クレジット決済の移行手続きに時間がかかってますので

まずは銀行&ゆうちょ振り込みの方々から受付させていただきます。

サンプルもまだ揃ってないので全部見てからの注文でも充分間に合います。


既報の通り表紙は「まっちゃん」。
20221110_sample1024_1-2

今回は札幌在住のイラストレーター スダナオ子さん に手描きのイラストを依頼。

なんとも可愛らしい画があなたを癒やしてくれます。
IMG_3430-2

写真はすべて「ちこごうさん」の作品。 σ(^^;)のは1枚も採用されなかったのでご安心を。
IMG_3429

かつてエゾタヌキが登場するカレンダーがあっただろうか?
IMG_3430のコピー-2

ひと月あたり120円位であなたのトイレライフが充実することでしょう。
(断然トイレで使ってる人が多いらしい。)



毎年のことですが携帯電話からの注文は迷惑メール設定になってるはずなので

kajiyan55@gmail.comからのメール受信を受け付けるようにしていただかないと

コチラからのメールは届きません。 

ただ一方通行になってるだけなので振込確認できた方にはカレンダーは届きます。

ネットショッピングは難しくてできませ〜んという方はσ(^^;)が代わりに入力します.

kajiyan55@gmail.comへメールか0155-34-7027へFAXあるいはココのコメント欄に

住所・氏名・電話番号・注文数をお知らせください。

ちこ太郎商店のロゴを作ってメイン画像は切り替わるように設定してます。

カレンダーの確認&注文は↓画像をクリック20221110_sample1024_1-2 

振込口座はここをクリック



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610