朝晩の外気温はマイナスになってきたなんちゃっ邸地方。

朝 起きてきたクーじいさんは薪ストーブ前に直行。

いつもながら近すぎる。
IMG_5519
顔面相当熱いと思うんやけど・・・

冬タイヤへの交換やら家の外回りを冬仕様にすることに追われてる日々。
IMG_5631


先日 野暮用でベル王さん家に寄った時 高圧洗浄機要らないか?と聞かれた。

そりゃ あれば使いますけども と 遠慮なくいただいてきた。

お返しのカタログギフトでチョイスし玄関先のレンガの間の雑草を吹き飛ばそうと

導入したけどダルメシアンになるので自分はもう使わないとのこと。
0-2

はて あの「101匹わんちゃん」の犬種であるダルメシアンになる?


なんのこっちゃ?と思ってたがメールに添付されてきた画像を見て納得。




見事なダルメシアンっぷり!
no title
(わろ)てるで・・・


奥さんのMさんがコレを撮ってるであろうことを想像してさらに爆笑。


ベル王さん 斜めから噴射したら犬にならずに使えましたわ。
IMG_5578
泥だらけだったバックホーのコマっちゃんの足回りや夏タイヤもきれいに。

ありがとうございます 大事に使わせていただきます。 m(_ _)m

つ〜か斜めから噴射したら使えるんで 返した方が・・・


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610