今夏 千葉のKさんがオトスケにとわざわざベッドを持って来店してくれた。

「なかむら君」にという声は聞くがオトスケ君にというのは少数派だった。

強烈キャラの「なかむら君」に圧倒されて同じ黒猫なのにオトスケの魅力が

伝わってないのではないかと気を揉んでたちこ太郎が感激!

秋になって肌寒くなってきたので満を持してストーブ前に投入。

自分専用のベッドができて大喜びの黒い稲妻。
IMG_3094
とろけてる様子の動画はここをクリック

体が包み込まれる感じが最高とのこと  Kさんありがとうございました。
DSC09287

れ? クーじいさんが入ってる。
IMG_3112

クーちゃんそれオトスケ専用なんやけど・・・

「ふ〜ん。」
IMG_3116

を? 「まっちゃん」も入ってる。

「まっちゃん」 それオトスケ専用なんやけど・・・

「 Z  Z  Z  」
IMG_3026

Kさん 残念ながら彼らには専用の意味が伝わらんみたいです。  (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610