帰阪したもう一つの理由は高校の還暦同窓会に参加することやった。

会場で食事する時間がもったいないので天王寺駅の立喰いそばを流し込む作戦。

これも金欠だった高校時代 σ(^^;)の体を作ってくれた安くてうまい食べ物。

昔はかけそばしか食べられへんかったが今回は おあげさんを追加!
IMG_5051
こんな贅沢をしても 令和の時代なのに320円。

懐かしくて涙出そうやった。


コロナの影響で参加者は80名ほどやった。(わざと画像を暗くしてます)
IMG_5066
大都会でストレスが多い中 みんな頑張って生き抜いてました。

σ(^^;)は29歳で大阪から逃げ出した。 あのまま都会で生活してたらどうなってたかな?

北海道での生活は充実してるけど腹の底から涙流して笑えることはあまりない。

あだ名で呼びあいアホな話で盛り上がり気付けば3次会まで行っとった。

体と頭がポンコツになってきてるけどまた何年後かに再会したいもんや。


なんちゃっ邸を発つ前ハヨタヴェ〜ナの食器と壁の間に隙間テープを貼った。
IMG_5018
これでカリカリが下に落ちるのを防げたそうな。

ちこ太郎もホームセンターで硬質ビニール板を手に入れ壁を舐めて汚すのを防止。
IMG_2842
日々バージョンアップを繰り返していたのだった。


初代ハヨタヴェ〜ナの壁を噛んでた「なかむら君」の動画はここをクリック



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610