今は少し改善したのだが「なかむら君」は後ろ足がふらついてた。

ごはんを食べるにもヘナヘナ。
IMG_2661

右へ左へ倒れてしまい
IMG_2662

食事の際は体を支えてやらんといかんかった。
IMG_2663
食べるのが下手なんでえらい時間がかかってしまいσ(^^;)達にもストレスやった。

なんとかせねばと材料を探してるとベル王さんからもらった新品のまな板発見。
IMG_4931

廃材を集めて食器を挟めるように組み立て。
IMG_4933

そして 「なかむら君」を インっ!
IMG_4937

見た目は悪いけどこれで左右に倒れることはないやろ。 ( ´艸`)

倒れない「タオレーン」試作1号機完成。  ネーミングが・・・ (;´Д`)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610