永らくウッドデッキだと言い張ってた玄関前のパレット

天日干ししたあと全部解体して切ったった。
IMG_4928

コンテナに詰めて室内に入れてたらオトスケが視察にやってきた。
IMG_4929

ちょっと肌寒い今時期 ニャンコ達には丁度いい薪になり燃え尽きた後の

灰は畑に撒いて土壌改良材として使う 木は無駄がない。


猫より猫背になってるエゾリスの「のこちゃん」。
6R3A1615
クルミは保存食としてリスに大量の実を与え地中に埋めさせる。

全数掘り返すのは無理で発芽 結果的に木を増やすよう仕向けている。

木は賢い。


「のこちゃん」の動画3本立て。 その1 その2 その3


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610