昨晩からえげつない量の雨が降り続いとります。

避難させたフォレスターの後方に映る沢の水量もえげつない。(クリックで拡大)
IMG_4743

マロン&プリンは馬小屋から出ずに「お腹すいた〜!」と吠えてはります。
IMG_4744

なんちゃっ亭がある帯広市では地域によって土砂災害警戒レベル4相当とな。

昼過ぎには雨のピークはおさまるみたいやけど 被害が出ないように祈ります。


そんななかケージの中でスヤスヤ眠る「なかむら君」。
DSC09382
午前2時にちこ太郎と緊急出動してトイレ掃除して気を抜いてたら

朝にもう一度緊急出動発令。

足を洗われて気持ちよくってパーになってるの図。
IMG_4748
大雨洪水警報より緊急出動のほうが堪える。 (;´Д`)

インスタ更新されてます。 ココをクリック


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610