ネットニュース見てると本州では危険な暑さとのこと。

こちらは昨日未明に大雨警報が解除された後 霧雨が続いてる。

外気温15℃で なんちゃっ邸内もひんやり 「なかむら君」は冬服に逆戻り。
IMG_4636
鼻水が光ってるので少しだけ薪ストーブ点火。

ホンマに日本というか世界の気候がおかしくなってますな。

水たまりに浮いてたクワガタのメスを保護。
IMG_4453
元気になるまで昆虫ゼリー与えて雨が止んだら放そうかクーちゃん。

たまたま大阪で高齢者外出自粛要請が出る前日なんちゃっ邸に到着した

ちこ太郎の母よしみ様 コロナ禍の影響で何年振りの来道なんやろ。

1週間経ったのでコロナ感染はないと判断したので公表。

ブログの更新頑張ってはります。 ココをクリック



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610