普段は殆ど人影を見ないなんちゃっ邸 屋根塗装の間 窓辺に知らない人が来ると

ニャンコ達がパニックを起こしてしまうのではないか と新聞紙を貼って回ってた。
IMG_4580
丁度安倍元総理銃撃がとり上げられた日の紙面だったので室内の空気も淀んでた。

昨日全部外してまわったら今朝ニャンコ達もキャピキャピしてた。
DSC08805
太陽が出たのは何日ぶりやろか?


足場解体前にもう一度登ってみたがクルミの木が壁になって馬が見えない。
IMG_4573
上から見てもクルミの木がいろんな所から出て育ちまくりマロンがちょこっとしか見えない。
IMG_4571
犯人は この一族。  
IMG_4358
秋のうちにクルミの実を貯食の為埋めて回る。

埋めた場所を全部覚えてないから食べきれず木が生えてくる。

それを何代にも渡って繰り返しよるからこのザマですわ。

ま 時間があれば切り倒して薪にするけどね。

なんちゃっ庭は今後 クルミとエゾリスに乗っ取られやせんか?


「なかむら君」がごはん食べてる動画は ココをクリック



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610