世界的にカエルが減少してるらしい。地球温暖化・森林伐採・農薬・感染症が原因とか。

他所が減ってるなら なんちゃっ庭では増やさんといかん。

我々が留守にする時はクーは個室に入る。 自分のペースで何回にも分けてごはんを

食べるので皆と一緒だと横取りされてしまうのだ。

そんなクーの暇つぶし目的でもあったが部屋におたまじゃくしが居ると癒し効果もある。

猫そっちのけで見惚れるσ(^^;)の動画は ココをクリック
IMG_1571

水を入れただけだと殺風景だったので沢から石を拾ってきて入れてみたが・・・
IMG_1664

見かねたちこ太郎が「この石入れて水量減らしてみたら。」と忠告。

さっそく水換えついでにレイアウトしたら・・・




アクアリウムやん!
IMG_1701

「父ちゃん コレコレ。」
IMG_1695
この作品「まっちゃん」にも好評ですわ。 ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610