久しぶりに「まっちゃん」の横にユラユラ揺れるおもちゃを置いてみた。
6R3A0994

ビュンッ!
6R3A0999

瞬殺
6R3A1005
ユラユラはイライラと紙一重。



昨日の今日で なんちゃっ亭の看板の工事に立ち会ってきた。

古いのを引き抜くとやはり埋めてあった所がボロボロになってた なんで柱が木製だったのか?
IMG_4174
なんちゃっ亭前は通学路なんで強風で倒れて事故が起きないかヒヤヒヤしてた。

ここに倉庫を新設するので高くしないと見えないよと言われたが大型看板は倒れると怖い。

例のカーリーを譲ってくれた看板屋さんに相談。

20年近くここで営業してるので場所は認知されてる 遠くから「今日はやってます」と

わかるだけでいいと伝えたら「程度のいい中古があるよ」と本体は2,000円で譲ってくれた。

小さいけどLEDで明るいし電気代安くなるとのこと。 これで充分!
IMG_4176
古いのを解体してフクちゃんに乗せるのに悪戦苦闘 自分を褒めてやりたい。

チェーンソーでぶった切って薪にすれば簡単やけど 何かに使えそうなんで・・・

またマーボーにゴミって言われそう。 (; ̄ω ̄A``


「なかむら君」復活の動画は ココをクリック


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610