昨日の通院時の「まっちゃん」。 3回目でもう落ち着いたもの。
IMG_4090
普段からこのケージに慣れさせておいてよかった。


「まっちゃん」は猫エイズキャリアなんで念の為にとインターフェロンを3回打ってくれました。

帰宅後はマーボーが駆け寄り「おかえり!」
IMG_4057
ワシにはないんか?マーボー。 ヾ(ーー )


「まっちゃん」を置いて外へ出たら ちこ太郎が座ってた。
_DSC7719
何やってんのかな? と近づくと

エゾリスと交信中やった。 
_DSC7778
こんな格好してるのはマダニ対策である。

この子にもそろそろ名前付けたらんとね。
6R3A0501
「まっちゃん」通院往復して再度通勤往復で1日120km走った週末からの3日間。

ちょっとバテましたわ。 (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610