先日ブログを読んでくれてるTさんから荷物が届いた。

畳3分の2もある大きなペットシーツは初めて見た。 こんなんあるんや!

ウチの安いペラペラなシーツと違って肌触りの良さを実感する「なかむら君」。
IMG_3846

おやつもいっぱい同封されてた。
IMG_3850
お友達の老猫が介護の末虹の橋を渡ったそうな。

日々弱っていくニャンコの食欲を引き出そうとして色んな種類のおやつを試してたみたい。

足腰も弱ってたから大きなペットシーツを使ってたのか・・・

最期までニャンコを愛し懸命に介護をされてたんやなぁと思うと胸が詰まる。

そのお友達のニャンコが亡くなりTさんへバトンが渡ったが おばあちゃん猫1匹では

食べきれないと我が家へバトンが回ってきたのである。


数日後「花海棠さん」からもバトンが。
IMG_3878
たくあんやら湿布までも。

いつもブログで楽しませてもらってるお礼とのことですが ありがとうございます。

このままじゃ受け取るのだけが上手なバトントワラーになってしまうんじゃ・・・



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610