エゾリスが化学繊維で巣を作るのはかわいそうではないか?と ちこ太郎が馬の抜け毛を置いた。

あまりにプリンの抜け毛の量が多いので人形でも作ろうと取っておいたものだが 

手を付けず。
IMG_3643
おまけに 矢印の所に置いていたクルミが無くなってる。

巣材のお礼です と置いておきながら用が済んだら回収していったみたいね。

天然素材より機能優先か ちゃっかりさんだが 愛らしいので許す。DSC03520


昨晩点滴後疲れたのか寝落ちしてしまった「なかむら君」。
IMG_3721
寝間着に着替えさせてもらって すやすや。
IMG_3720
最近ではニャンコベッドにもペットシーツが敷かれている。

もう数え切れん位洗われてますもんで。 ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610