昨晩なんちゃっ亭から帰宅時寒いなぁと思ったら外気温1℃。

ここ数日の暴風に耐えて咲いてるエゾヤマザクラ 雨の予報が出てるので見納めか?
IMG_3710

薪ストーブ点火したらニャンコ達はオネムの時間。

少しの時間でもマーボーを触るようにしてるちこ太郎。

徐々に触れる時間を増やしていく作戦を継続中。

決してσ(^^;)には見せない顔をしてはります。
IMG_3671
桜の季節を重ねる毎にσ(^^;)との距離も縮まってるように思うんやけど・・・


インスタでエゾリスの職人技が見れまっせ。 
3つの動画の内 最初のはσ(^^;)が撮ったのだ。ここをクリック



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610