外で作業してたら足元に動くものが・・・

ゲゲッ!   50cm前にエゾリス! なぜ逃げない?
IMG_3640

と しまホイから白いものを取り出してる。
IMG_3641

そっか〜 先日見かけた白いものはこれだったのか。
DSC03525
コレを巣材にしてたんや。

ここに置いてあるのはRumiちゃんにもらったしまホイなのだが「なかむら君」による

何十回にも及ぶアンモニア攻撃に合い洗濯しすぎてボロボロになったもの。

後日ゴミ処分場に持ち込もうと置いてたものである。

「ご ごめんねRumiちゃん」 ペコリ
DSC05112
「でも リスの役に立ってる。」  反省しとらんな。 ヾ(ーー )


もらってくお礼にクルミを置いてってくれたけど σ(^^;)要らんで。
IMG_3642
化学繊維を巣材に使うっていかがなものか? 現代っ子なエゾリスやな。

数日続いた暴風で交通事故も起こってたけど
IMG_3683
エゾリスの巣は大丈夫かな?


インスタ更新してます。 ここをクリック



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610