日曜日なんちゃっ亭へ向かう途中 普段ならほとんど人を見かけない所に人々が。

そこへ古めかしい気動車(コチラには電車は無い)が通りかかった。
IMG_0273
新聞に載ってたなぁ 引退する車両があるって。

コレのことかな? 大抵1両で走ってるのに4両編成になってる。

皆 楽しそう。 人の趣味って面白い。
IMG_0280
なんでこんなもんにお金かけるんや って思うけど 夢中になれるものがあるってええね。

はて? σ(^^;)の趣味って何やろ?

クーじいさんと散歩?
DSC01714
ゴミすれすれのモノ集めてくること?

捨てるような丸太もらってくること?

いろんなことに手を出してるけど 趣味と聞かれたらコレって言えるものあるやろか? 



あっ! このブログ続けることか!



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610