「なかむら君」が小走りしてて驚いた。
IMG_3007

ちこ太郎による毎日の服薬と点滴のおかげで調子がいいみたい。

しばらく窓枠の段差を上がれなかったのに野鳥を見つけて飛び乗って

そのまま行き過ぎてしまった の図。 (ノω`*)
IMG_3049
ダメダメ詐欺は只の詐欺になってきたのか?

昨日からの積雪に加え強風が暴風に代わり 夜中何度か停電になってた。

今日 休業中のなんちゃっ亭に機械を搬入予定だったが延期してもらった。

営業はしてないけど その間にアフターコロナに備えて準備を進めてます。


ちこ太郎が最近ハマった人の本 ここをクリック

作者の方が今日「徹子の部屋」に出はるそうです。






ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610