「♪ ハァ〜〜〜 ♫」
DSC00266
青空バックで民謡を気持ちよさそうに歌い上げるマロン嬢。

連日マイナス20℃近くまで冷え込んでますが元気にしてはります。

冬の青空はホントに美しい。

動画は ココをクリック


「なかむら君」は隅っこで動けなくなりそのまま寝てる。
IMG_2915
なんちゃっ邸は今日も平和なり。


昨日の記事は猫ブログとは思えない内容だったのでコメントが付くとは思ってなかった。

中でもアキさんの初めてコメントにはやられましたな。

歳を取ると褒められることは少なくなるんで やる気スイッチが入りますな。

でもブログ記事の内容がアップするわけではないんやなぁ〜。 ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610