古いマッサージチェアがいよいよ壊れた。

お別れ記念に写真を撮ろうとしたら座面で寝てたマーボーが飛び出し迷惑そうな顔。
IMG_2910
もう27・8年は使ったであろうか。

当時でも40万円以上したパナソニックの最上位機種。

高価だったが使用月数で割れば千円ちょっと もう十分元はとったやろな。

北海道で2度目の転職をし 馬を連れて肉牛牧場へ飛び込んで行った

週休二日の仕事から休みのない超肉体労働になり1ヶ月で15kgは痩せた。

筋肉痛が辛くてマッサージに行こうにも片道小一時間かかるような所に住んでたので

思い切って奮発。

それ以来σ(^^;)の体をほぐしてくれてたのだが 2度目の出張修理の際

古いので今度壊れたらもう部品は無いと宣告されてた。

戦友を失ったようで機械でありながら寂しさがこみ上げる。

σ(^^;)と共にヨレヨレになるまで頑張ってくれた君に感謝。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610