クーじいさんから さんぽに連れて行けとの司令。

「寒いで」と言っても聞かない。 あまりにうるさいので抱っこして外へ出た。
IMG_9572

マロンがごはんを食べてるのを見てたら じいさんの体が震えだした。

最高気温マイナス6℃をナメてはいけない。
IMG_9571
ちょっと後悔してる表情になった。

だから言わんこっちゃないんや。 ちょっと前のことは忘れたみたい。

これでまだ外へは行けないと理解してくれたらいいんやけど すぐ忘れよるやろな。


先日の重い雪で潰された牧草入れてる小屋の屋根を撤去せねば。
IMG_9580

ここは元々烏骨鶏達の運動場やったところ。

もらってきたビニールハウスの骨組みとパレットと廃材でテキトーに作った割には

結構長いこと頑張ってくれてた。
IMG_9581
今後屋根をどうしよっかなぁ。


なんちゃっ亭からお知らせ

まん延防止等重点措置による時短営業要請に対し 当店は2月20日まで休業します。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610