遅ればせながら 年末に「まっちゃん」が新聞に掲載されてた理由をば。

十勝毎日新聞系列の情報誌「Chai」に取材してもらって巻頭特集に取り上げてもらったのさ。
IMG_9272
今年は寅年やけど虎を飼ってる人は居ない。

じゃ 同じ猫科でいこうとなりネコ特集になったそうな。

特集の表紙にも「まっちゃん」。
IMG_9257

細かいところにクーじいさんも発見!
IMG_9268

十勝地方で138,000部発行されてる情報誌の巻頭に2ページもとりあげてもらった。
IMG_9261

デジタル版で全国の人にも見てもらえます。(動画もあるでよ。) ココをクリック

モデル初体験の「まっちゃん」はココをクリック

地元の人は読者プレゼントもあるでよ。 ココをクリック

寅年のσ(^^;)  年の初めからありがたや ありがたや。



クレジット決済で カレンダー購入希望の方は の画像をクリック



ネットでカレンダーの注文難しい〜という方は 



住所・氏名・電話番号・希望冊数をkajiyan55@gmail.comへメール



あるいはここのコメント欄に書くまたは0155-34-7027へ電話かFAXで伝えてください。



ワタクシが代わりに入力させていただきます。

振り込みで カレンダー購入希望の方は をクリック







ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610