「まっちゃん」には「野生スイッチ」なるものがある。

カリカリの歯応えではなく昔食べてた生肉を噛む感触が恋しくなるのか?
DSC00691

ハイ 今スイッチ入りました〜。
DSC00704

で ガブッ!  ギリギリギリ〜 食い込む牙 激しい痛み。
DSC00737
腕に力を入れて牙を押し返すが 余計に噛んできよる。

「まっちゃん」 真夜中にそのスイッチ要らんから。
DSC00752

テレビ見てないで頭を撫でろってことだったのね。
DSC00766
もうちょっとで腕に穴開くとこやった 甘噛みの域を超えとる。


なんちゃっ亭からお知らせ

本日12/20(月)は臨時休業させていただきます。

今日 なんちゃっ亭を休んで残りのカレンダー発送します! もうちょっと待ってね。

昨日カレンダーをデザインしてくれたNaomi Kikuchiさんが手伝いに来てくれました。

仕事上初めてミスして落ち込んでたけど 買ってくれた方々は誰も怒ってないし

イラスト最高!って言ってくれてるよ と伝えたらホッとしてました。

なんか皆さんからのコメント読んでると温かい気持ちになります ありがとう。

なのでコメント削除するのがもったいないのでこちらで編集して公開しときます。



クレジット決済で カレンダー購入希望の方は の画像をクリック









スマホで↓のQRコードを読み込んでもイケます。



QR-00000002_200




ネットでカレンダーの注文難しい〜という方は 



住所・氏名・電話番号・希望冊数をkajiyan55@gmail.comへメール



あるいはここのコメント欄に書くまたは0155-34-7027へ電話かFAXで伝えてください。



ワタクシが代わりに入力させていただきます。




振り込みで カレンダー購入希望の方は をクリック












アメリカ・カナダへは新型コロナの影響で郵便事情が悪化しており3種類の送付方法しか

受け付けてくれません。 プルダウンメニューから荷物追跡するかどうか選んでください。

注文手続きクリック後 郵便番号を入れないと進まないので0800026と入れてもらうと

北海道帯広市西16条南と出てきます。

ビル・マンション名の欄に正規の住所を入力してください。

2冊以上は送料がダブるのでコチラで修正いたします。

アメリカ・カナダへの送付の方は ココをクリック





それ以外の国へ送付の方は ココをクリック

注文手続きクリック後 郵便番号を入れないと進まないので0800026と入れてもらうと

北海道帯広市西16条南と出てきます。

ビル・マンション名の欄に正規の住所を入力してください。

2冊以上は送料がダブるのでコチラで修正いたします。







ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610