夜 馬の世話をして部屋に入ってきたら薪ストーブ前で3ショット。
IMG_2576
眠たいマーボーは片目になってて「まっちゃん」の背後には「なかむら君」。

何やってんのかな?と横に回り込むと
IMG_2579
「まっちゃん」とつながる「なかむら君」。

「まっちゃん」のぬくもりを感じてるんかな。


つながるといえば一昨日なんちゃっ亭に懐かしい2人がやってきた。

22年ほど前 某観光牧場でσ(^^;)がマネージャーをしてた時に面接してスタッフに

なってくれた「まさよ」と「かつら」
IMG_2573
前にも書いたがクーじいさんを保護して連れてきたのが「まさよ」。 ココをクリック

今年になって なんちゃっ邸の近くに住むことになった「かつら」

この広い北海道で時を超えてこの4人が同じ町で暮らしている。

「まさよ」がおらんかったら猫と暮らしてなかったかも知れん。

そう考えると なんかすごいつながりやな。



クレジット決済で カレンダー購入希望の方は の画像をクリック






スマホで↓のQRコードを読み込んでもイケます。


QR-00000002_200



ネットでカレンダーの注文難しい〜という方は 

住所・氏名・電話番号・希望冊数をkajiyan55@gmail.comへメール

あるいはここのコメント欄に書くまたは0155-34-7027へ電話かFAXで伝えてください。

ワタクシが代わりに入力させていただきます。


振り込みで カレンダー購入希望の方は をクリック








ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610