1週間に1度床下の浄水器のフィルターを掃除している。

ちこ太郎に手伝ってもらい作業してたらマーボーがやってきてσ(^^;)の後頭部を見て

「ねえ母ちゃん 父ちゃんの後頭部が薄くなってるよ」
IMG_8857

ハゲてへんわっ! なんやその見てはいけないものを見た的な目は!
IMG_8859
ま 少し薄くはなってるけど年の割に残ってるほうやな。

こうして自分のつむじを見るのは初めてかも。 すんごい渦巻いとるなぁ。

そう マーボー 薄くなってるんじゃなくて つむじやねん。 (; ̄ω ̄A``


クレジット決済で カレンダー購入希望の方は の画像をクリック






スマホで↓のQRコードを読み込んでもイケます。


QR-00000002_200



ネットでカレンダーの注文難しい〜という方は 

住所・氏名・電話番号・希望冊数をkajiyan55@gmail.comへメール

あるいはここのコメント欄に書くまたは0155-34-7027へ電話かFAXで伝えてください。

ワタクシが代わりに入力させていただきます。


振り込みで カレンダー購入希望の方は をクリック








ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610