深夜に本棚移動。
IMG_2483
なんちゃっ亭の売り上げ低迷によりいよいよ夜逃げか?! という見出しが頭をよぎる。


なんちゃっ亭の土曜営業を終え帰宅したら「なかむら君」の姿がない。

なかなかの臭いはするが姿がない。この香りをお茶の間にお届けできないのが残念。

風と共に去りぬ?  ならばニオイと共に去ってくれたらありがたかったのだが・・・


ニオイの元をたどると 本棚の中に挟まってた。 で もれなく発射してたわけね。

本棚の前には物を置いて通せんぼしてたがなにかの拍子に乗り越えてしまったみたい。



トイレ係長の深夜勤務が始まった。 トイレ以外の場所は料金割増しですぜ。
IMG_2479
父ちゃんのネタがないからと体を張って連日のブログネタ提供してくれんでもいいのに。

いったい何時間挟まってたのか? 
IMG_2482

もう何年も20cm以上のものはよう乗り越えんかったので油断してたな。

今度は40cmのもの置いとくわな。



現在振り込みで購入希望の方だけ2022カレンダーの予約受付してます。ここをクリック




ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610