お待たせしました 2022馬ニャンカレンダーの予約をゆる〜く始めます。

と言いますのも カレンダーがまだ完成してません。 (; ̄ω ̄A``

なので急いで注文しなくても充分間に合います。

通算14冊目のカレンダーも手の込んだ完全オリジナルです。


表紙は黒い稲妻オトスケちゃん。
0001 2-2

一昨年はEUさん昨年はチームヤムヤムさんと十勝在住のクリエーターに作ってもらいました。

今年も地元のアートディレクターでイラストレーターの ɴ ᴀ ᴏ ᴍ ɪ ᴋ ɪ ᴋ ᴜ ᴄ ʜ ɪさん に依頼 ♪

彼女が数年前新聞社のカレンダーを制作。 それを手にしたちこ太郎が一目惚れ。

色使いと柔らかいタッチのイラストが素晴らしく未だに捨てずに持ってるくらい。

𝗛𝗜𝗬𝗢𝗞𝗢 𝗗𝗘𝗦𝗜𝗚𝗡としての作品も素敵なんだな。

何度かなんちゃっ亭に来店してくれてたのでダメ元で連絡したら快く引き受けてもらえました。


2月のイラストはこんなカンジ。 (デザイン・色合いが少し変更になるかも)
0002

7月のゴレンニャンの後ろ姿にやられた〜 「なかむら君」の毛艶の悪さマーボーの首の模様〜。
0004のコピー

ɴ ᴀ ᴏ ᴍ ɪさんも猫と暮らしてるので猫愛が溢れてるで。

壁に掛けたらこんなカンジ。  1年間癒やされること間違いなし!
0003のコピー2-2
送料込みなのでプレゼントとしてウチから直送も出来まっせ。

いつものようにクレジットカード決済の方と海外組の方々は もう少し待ってください。


まず 去年と同じサイトでゆうちょ&銀行振込で申し込みされる方限定で始めます。

毎年入金確認に時間がかかってしまうので料金先払いでお願いします。

口座番号は去年と同じ ココをクリック。 スマホ&携帯電話から注文される方は

kajiyan55@gmail.comからのメールを受信できるように設定してもらわないと

注文確認メール等は一切届きませんが入金してもらえればカレンダーはお届けします。

発送は12月に入ってからになりますが年内にはお届けするので安心してください。


ご注文及び詳細確認は下の画像をクリック。


ネットショップが苦手な方は0155-34-7027へ電話かFAXあるいは
kajiyan55@gmail.comへメールでの注文でもいいですよ〜。
去年は一件もなかったけど伝書鳩飛ばしてもらってもいいっすよ。


今日は宣伝だけでスンマセン。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610