ハロウィンの仮装には縁がないσ(^^;) そもそもハロウィンって何?なレベル。
Dベースで馬の仮装を募集してるんで参加せんとと ちこ太郎から聞かされ
超適当に「トイレットペーパー巻いてミイラにしたら?」と答えてた。
そしたら昨日 巻かれてましたわ マロン&プリンが。
ミイラシスター
「ジッとして」と言われおとなしく巻かれていくプリンを見て心の中で
「要らん事言ってごめんやで」って謝ったσ(^^;)。普通の馬ならこんなことできるんやろか?
ちこ太郎とマロン&プリンの信頼関係を間近でみるとすごいなぁと感心する。
※使い終わったトイレットペーパーは薪ストーブで焚き付けに使いますんで。
8年以上σ(^^;)には心を開かないマーボーもこのありさま。信頼関係かぁ 邪念があるσ(^^;)にはできないことですな。
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。




コメント
コメント一覧 (16)
すごいなぁ〜。マロプリちゃんもすごい!🤣
ハッピーハロウィン🎃👻
umanyan
が
しました
プリンちゃん&マロンちゃん、お疲れ様です。
マーボーちゃんはなんちゃっ邸のメンバーになってもう8年ですか・・・
捕獲作戦と「まっちゃん」の説得する様子は涙が出ましたよ。
かじやん父ちゃんに心は開いていても触られるのが苦手なのかもね。
umanyan
が
しました
ハロウィーンに馴染みのない世代なもので・・・(^^;
umanyan
が
しました
ちこ太郎さんはすごいなー!
umanyan
が
しました
そちらの信頼関係はさらに、、、😅
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
邪念まみれのどらねこにも無理でしょうなぁ。
umanyan
が
しました
かじやんさんの助言?もちゃんと活かしてくれてるしね😁
umanyan
が
しました
さすがですちこ太郎さん!
かじやんさんの言葉のチョイスがとても好きです
umanyan
が
しました
犬や猫ではあるまいに。マロンとプリン、可愛くて最高です。
これはぜひカレンダー写真に!
umanyan
が
しました
ちこ太郎さんにかかれば、こんなこともさせてくれるんですね♡
すごいなーー!!なんてお利口なマロプリちゃん!
まーぼーちゃんも、ちこ太郎さんなら逃げなくなったんですね♪
umanyan
が
しました
ちこごろぉですね😆
しかも、ちゃんとミイラに見えますよ👍✨
可愛い💕
umanyan
が
しました
乗馬を少しかじってますが、普通これは無理です。
はじめ写真を見て何事!とびっくりしました。
本当にちこ太郎さん凄すぎます。
マロンもプリンも信頼しきってますね。
羨ましい!
ミイラシスター 最高🤣
umanyan
が
しました
2人とも大人しくしていて、お利口さんですね。
可愛いです💕
ちこ太郎さんのムツゴロウっぷりは相変わらずですね! いつもながら尊敬します✨
umanyan
が
しました
優勝が狙えそうですね。
トイレ係と食事係を交換したらいけるかな?
umanyan
が
しました
トイレットペーパーがよく似合ってるね。
お馬さんのこんなに可愛いお写真初めて見ましたよ。
ちこ太郎さんは、ほんとに凄いな。
マーボーちゃんも触らせてくれるし信頼してるんだね。
どうか…かじやんの邪念がどこかに飛んで行きますように!
umanyan
が
しました