ちこ太郎とず〜っと前からカレンダーに使う画像を選別してたんですな。

ダントツで「なかむら君」の画像が多いのは天然ボケが過ぎるからである。

前にブログでも使った画像だが絵に書いたような鼻水を垂らしてる猫をσ(^^;)は見たことがない。
DSC05048
去年の今頃「なかむら君」は新年を迎えるのは無理だと思ってました

2021カレンダーでは「なかむら君」の最後の姿を残しておこうと

「なかむら君だもの」というページを割いたのだが今日現在元気に生きてはります。

彼がダメダメ詐欺を始めてからもう2年以上 点滴も1,000回は軽く超えてます。

ちこ太郎の頑張りのおかげもあってまだ詐欺は続き騙される方が増えるのではないかと

危惧しております。


2番目に画像が多いのは「まっちゃん」。

彼は狙ってないのにオモロイことをしてくれるんですな。
DSC07144
可愛い顔して脱力させてくれはります。

2022カレンダーは現在制作追い込み中! すべてオリジナルなんで時間がかかります。

発表できるまであと少し 待っとってや〜!


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610