昨晩も寒かった なんちゃっ亭から帰宅時 既にマイナス気温。

薪ストーブ焚いて 外の作業後なんちゃっ邸内へ入ると・・・
IMG_2231
「なかむら君」以外気絶してますな。 彼はまたどこかで挟まってるんでしょうな。

「まっちゃん」が 寒いだろうから手袋温めときました ってアピールしてはりますけど
IMG_2232
その手袋は穴が空いて濡れてたから乾かしてますねんけど・・・

乾くものも乾かんよな。  ヾ(ーー )



昨日大げさにラジオのゲストなんて書いてしもたけどたった数分の出番かと。

ほっぺたプニ子が リスラジ で聞けるんじゃないかと言うてますが どうやろ?

ちょっくら今から行ってきます。

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610