クー散歩を終え クーを抱っこして帰ろうとしたらカリカリ音が聞こえてきた。
DSC08216

アカマツの枝の上でエゾリスが何かを食べてる。
DSC08220
こんな光景からも秋を感じる。 インスタ動画はここをクリック


晴れ間が広がってきたので ちこ太郎が馬に乗りに行こうと言い出した。

毎日作業はしてるが運動はしてないのでσ(^^;)の腰と股関節は固くなっている。

ストレッチはしてるがこのままではイカンと思ってたのでリハビリがてらDベースへ。

馬装をするちこ太郎。 来年のカレンダー製作中で忙しいが気分転換になれば。
IMG_2185

カラマツも色付いてきれい。 馬の調教ができてるので勝手に連れてってくれる。
IMG_2198

広大な土地には適度な起伏もあり もう少し紅葉が進めば更に眺めがすばらしくなるやろな。
IMG_2201
σ(^^;)は数年振りに馬に乗って少しだけ駆け足もしてみた。

ココの馬ならやっていけるかもってことで会員になりリハビリ的に乗馬をすることにした。

会費といっても月数千円とDベースならでは。

てことで ここの会員になったんでよろしくね クロちゃん。
IMG_2203
一夜明けてすでに股関節張ってる。 いらん所に力が入ってたみたい。

緩んだ体幹を少しでも鍛えられたらええな。

ちこ太郎がフクちゃんを試乗していったのでゆくゆくマロン&プリンを連れてって

乗馬ができたら 更にええな。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610