ウチのニャンコ達は全員便秘気味だった。

以前そんなことを記事に出してたら 「木のこ」さんから「いいものあるよ」と情報提供あり。

ものは試しにとカリカリに少量混ぜてみたらピーナッツみたいな大きさの

コロコロしたものしか出してなかったオトスケ&マーボーは繋がった一本物が出るように。
IMG_1924

いかにも年寄りのものとわかる貧相なモノを出してたクーじいさんにも一本物が。
DSC06635

「なかむら君」のお尻からはヘビ花火が出るようになった。
IMG_1925

小太りだった「まっちゃん」のお腹も後ろから見るとスッキリ。
DSC05807
4ヶ月やってみて効果ありということで皆さんにもオススメ。

以前は「消化器サポート」というちょっとお高めのカリカリをあげてたが

普通食になって財布にも優しい。

毎日のことなので大きめのタッパーに入れたカリカリにふりかけ撹拌して手間を省く。

なんかσ(^^;)もよく出ると ちこ太郎に言うと「ホームベーカリーでパン焼くのに入れてる」と。

知らん間に σ(^^;)も試されてたのね・・・  (; ̄ω ̄A``

動物用もあるがウチでは人間用のものを購入してるそうな。

気になる方はお試しあれ  ↓ここクリックしても買えます。



今日はテレビショッピングみたいやったな。


9月のカレンダーの解説は ココをクリック


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610